SSブログ

ONE OK ROCKの"人生×僕="|まだ在庫が残っていて予約できるのは・・・



3月6日に最新アルバム"人生×僕="をリリースするONE OK ROCKですが、
2013年大ブレイクしそうですよね。

まだ発売日がかなり先なのに、
ワンオクの最新アルバムの予約状況はこんな感じで売り切れ続出です・・・

>>> AMAZONでONE OK ROCK"人生×僕="の初回盤の在庫を確認

>>> 楽天市場でONE OK ROCK"人生×僕="の初回盤の在庫を確認

このもうすでに購入が難しいONE OK ROCKの"人生×僕="の初回限定盤を
どうしても欲しい方は、ヤフオクで購入するのはいかがでしょうか?

◇ヤフーオークション・・・落札相場:3,500円~
>>> ONE OK ROCK"人生×僕=" ☆DVD付初回限定盤☆

発売日まで日がある今なら
まだ定価とほぼ変わらないお値段で購入できますよ。


Copyright © 明日は明日の風が吹く All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。